見出し画像

ご無沙汰しております

ご無沙汰しております。ねこ座です。

なかなか更新もいいねも出来ずすみませんでした。
それでもフォローを外さずにいてくれた方、本当にありがとうございます。嬉しいです!


実は2ヶ月半の転職活動を終えて、新しい職場で働いています。
これでようやく一安心です。
無職期間ってなんでこんなに心細いのでしょう。笑

心細さはずっとありましたが、転職活動の合間にnoteを書いたり、まったりゲームをしたりと息抜きは出来ていたので良かったかなと思います。


更新しなかった期間に新しく猫を迎え入れたり、知人宅の猫ちゃんたちの里親探しをしたりと忙しなかったです。

このお話はまた後日ゆっくり書きますね。


ひとまず「生きてるよ!」と、伝えたかっただけなので今日はこの辺りで。


みなさま、週末もすこやかにお過ごしくださいませ!


ねこ座

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?