見出し画像

😸ねこの姿がTシャツに現れた🌟奇跡


今は亡きココちゃん。

今朝、ハウスメイトが興奮してやってきて、
コーラをこぼしたら、そのシミがココちゃんになっている!

すごいわ~!

きのう私はココちゃんからもらった歌を練習したり、
レコーディングしたりして、いっぱいココちゃんのことを
思い出していたんです。

「虹の橋」という歌で、ココちゃんがなくなる前日に流れてきたんです。
ココちゃんを見ていると歌が頭の中に流れてくることがあり、
送られているなあっといつも思います。

ココちゃん、ありがとう💖


よろしければサポートお願いします!日本の犬猫保護団体への寄付に使わせていただきます🐶😸