見出し画像

😸猫のココちゃんは回復💖レイキ・ヒーリング


ココちゃんは病気になっていました。
9月と10月は病院を行ったり来たり。
腎臓病でした。
前のねこちゃんは腎臓病で亡くなっていたので、
ビビりました。
通常の薬の治療をしましたが、クスリを飲ませるのがココちゃんにとってストレスでした。
治ってきている結果がでてきましたが、クスリの副作用でご飯が食べれなくて(全部吐いてしまいました)体重がどんどん減ってきました。
体重が半分とは言いませんが、三分の2ぐらいになってしまったのです。
体の毛の色もどんどん白っぽくなってしまいましたが、
現在は体重もまた増えてきました!
毛の色もまた濃くなってきました!

医者によれば人間の年齢だと90才ぐらいと判明しました。

若作りのため美少女にみえます。

腎臓はその時は75%は機能していません。という数値だったんですが、
現在は病気ナシです。

とにかく治って良かったです🌟

薬がやっぱり強いというか、あのままご飯たべれず衰弱しなくて良かったです🌟

ココちゃんによくやってたのは、レイキ・ヒーリングです🌟


私はボストンにいた時、レイキ・ヒーリングをアメリカ人の師匠に習い資格をとっていました。

手を使っての自然治癒力で病気など治していくものです。

アメリカでも最高ランクの病院がボストンにありますが、

そこでもレイキ・ヒーリングをオススメしています。

よくガンの手術の前と後にレイキ・ヒーリングをすると回復がとっても速いということです。


これはもともと日本の霊気の手当て療法のことです。

いまではすっかり、日本より海外のほうが使われてるのかもしれませんね。

西洋医学だけでなくこれを使うととっても良いです💖

ココちゃんは最近はまたバクバクをご飯たべるようになりました😸

💖😸💖💖😸💖💖😸💖💖😸💖💖😸💖💖😸💖💖😸💖

お友達のYouTubeでハリケーンの籠り体験のことを話しました。
最後のパート3です。穏やかな心について話しています。


この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,406件

よろしければサポートお願いします!日本の犬猫保護団体への寄付に使わせていただきます🐶😸