見出し画像

【夫婦エッセイ】ウェディングフォトはサンバーに乗って 前編

※※有料記事設定してありますが、無料でメイン部分はお読みいただけるようになっています。有料部分はおまけのみです。ご安心くださいね(´▽`)※※


次回、撮影当日に続く!

ここまでほぼ説明なしでフワッとかのけん氏が「流されて八丈島」に登場し、いつの間にかレギュラーでいついていたんですが、そろそろここらでちゃんと描こうと思いまして……(遅
エッセイマンガに夫が登場するのはもうごくごく普通の風潮だと思いますが、籍が入っていない時点ではなかなかそれがやりづらく(お別れする可能性ありますからね)(いや籍が入ってたって可能性あるけど、入ってないよりはね)なんだか煮え切らないままここまできたのでした。

こちら初登場時。すでに赤帽1号とセットで登場

それでもかのけん氏はともかく、いつのまにか作中にやたら登場するようになった軽トラ、しかも普通の軽トラではなく赤帽トラック!こっちの方が説明が必要だったのではないか!?というわけで、今回のヒロインはどちらかというとサンバーでございます。
全国に「赤帽」の組合があるため、見掛けたことのある方は多いのではないでしょうか。あれを個人の趣味で持つ人があるということじたい、初めて見た私には衝撃でした。かわいいですよねえ、赤帽。

1号の行灯。確かにかわいいよね

今回このマンガを描こうと思ったのは、かのけん氏がウェディングフォト動画をYouTubeにアップするということで、別視点で描いてみたら面白かろうと思って描いてみた次第。どうぞこちらもご覧下さい。

https://www.youtube.com/watch?v=5BFA5PHpDdQ

夫・かのけん氏はこのサンバー関連動画、種子島の廃工場DIY動画をたくさんアップしてます~!よろしければご覧になってくださいね(´▽`)チャンネル登録してくれるとうれしさ2倍(まわしもの)


あとこれは、結婚を今知った方用がご利用になりたい場合のほしいものリスト(用意周到)

こちらは夫かのけん氏のほしいものリスト。見事なまでに車用品で埋め尽くされてて笑いますw

動画をアップ前に見せてもらった私の感想。

それでは、ここからはおまけ!
課金して下さる方はどうぞご覧下さい~!4コマ2本ございます。
本編は島成分薄かったですが、こちらのおまけにはいつもの島ネタも含まれます(´▽`)

ここから先は

44字 / 1画像

¥ 100

サポート……いただけると……とてもうれしい(´▽`) いただいたサポートはよりよい活動のために!