見出し画像

シカゴ空港にて

本日、6:20分の便でリンカーンを発ち、シカゴ空港に到着しました。Uber による車は、予約時間より早めに来てくださいました。予約時間は5:10-5:20でしたが、約30分前に確認したところ、10分早く到着する旨の表示がなされました。Uberも初利用ですが、使い方はほぼLyftと同じです。

シカゴ空港は思ったより混んでいました。入国時は、国際線と国内線のターミナル間をバスで移動しましたが、今回は屋内を歩いて移動しました。

画像4

国際線も国内線も同じゲートを利用するため、荷物の再検査はありませんでした。移動中に素敵なベンチがありました。

画像1

画像2

画像3

恐竜がいました。青いマスクをしています。

画像5

利用できるラウンジは限られており、ゲート近くのラウンジは閉鎖されていました。利用客は少なく、ゆったりしています。

画像6

現在朝食メニューの提供中で、こちらはブリト―です。

画像7

紙ナプキンはコロナ仕様です。メッセージが明確ですね。

画像8


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?