見出し画像

ご朱印帳ポーチ

たまに神社仏閣に行った時にご朱印をもらったりしています。

ご朱印帳もかわいいデザインのものが売られていますが、私はお寺で買ったしぶーいものをつかっています。早く2冊目行って、かわいいのを選びたいです。。。

ねこやZが革細工を作るようになって、割と最初の頃に、ご朱印帳用のポーチを作りました。

ご朱印1号

画像1

しぶ。。。しがもわざわざ文字まで入れて、用途を限定するとは。。σ(^_^;)

そして今回、新たにご朱印帳ポーチを2種試作しました。

ご朱印2号

画像2

ご朱印3号

画像3

2号と3号、どこが違うねんと言われそうですが、ぜんぜん違うんです。はいσ(^_^;)

ちなみに、ねこやZの方がたくさんご朱印を集めたので、最近ご朱印帳を慎重しました。

画像4

いや、だからしぶいって。。。

まだこれは試作品なので販売はしませんが、シブ好みの人に刺さってくれたらいいな〜などと思いますw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?