見出し画像

帆布見本帳

初出店から1週間がすぎました。

今のところ、ミンネでの反応はありませんσ(^_^;)

ネットで作品出してる人は多いので、ただ出店してるだけじゃ、なかなか売れないですよね〜。

私はコーヒー焙煎豆を手作り市で対面販売しましたが、それなりにお客様の反応が見れたのが面白かったです。

今はコロナで手作り市そのものが縮小されてたり、ビジネスもウェブ化に流れていますが、このムーブメントは半ば強制的に向かわされたことなので、コロナ後はその反動が絶対に来ると個人的には思ってます。

そうなった時に、果たしてねこやZ本人が、対面販売も選択肢に入れるかはわからないですが、まあとりあえず、最初のひとつを買って頂いて、自信に繋がってけばいいなと思います。

画像1

画像2

今日はこちこちと、帆布のサンプルを整理してたねこやZです。

まめやわ〜。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?