見出し画像

M-1グランプリ2021 敗者復活戦

#キュウ  86
このネタ、トップバッターでタレント性目当ての客席には刺さらんやろ
僕はしっかり最後に繋がるネタで好きなんだが。
あとマイク音小さいぞ!
オチは好き

#アインシュタイン  80
設定の入ってこないコント漫才は地獄なんよ
ゆずるのツッコミが叫んでるようにしか見えなくてもう笑えんかった。
稲ちゃんのキャラの引き出しを出し切ってる気がしてもったいない、残念。

#ダイタク  87
ダイタクの葬式ネタ好きなんよ。だが今日はアカン…
ここまででテンポは一番良かったぞ

#見取り図  93
ハルクで声出たわ、舞台とツッコミをフルに使う漫才良かった
見取り図らしいワードツッコミもまぁまぁやったな

#ハライチ  82(失格?)
トップギアからどんどん笑いが落ちてった感じだなぁ…
と思ったら、ラストイヤーのヤケクソボカンは草

#マユリカ  86
2000年台後半のコント漫才って感じがして、新鮮味が無かった。
新しい笑いが欲しかったなぁ。
ちょっと和牛+滝音っぽかった

#ヨネダ2000  96
説明不要で面白かった
どすこい以外を初めて見た
YMCAからのデフテックは草
個人的に復活で上がったらまた荒れそうやな

#ヘンダーソン  83
ヘンダーソンは歌ネタとコントの人のイメージが強いなぁ。
展開の少ないコント漫才はもういっぱいかも。

#アルコアンドピース  89
しゃべくりでもコントでも無い、アルピー漫才。
ラストイヤーに爪痕残す漫才。

#カベポスター  84
テンプレ系漫才結構好き。
アルピーが見事に会場を冷ましててそんなにウケなかったなぁ
単純にボケとツッコミの山もなかったなぁ

#ニューヨーク  82
去年のマヂラブのネタ見てから作ったんか?

#男性ブランコ  97
ガチ女将、全治癒、ガチ飯、デカ箱、しゃも水
ワードセンスで今日イチのウケ。
全治癒で回収する所もネタの構成も最高。

#東京ホテイソン  88
たけるのツッコミは専売特許だからずっと続けてほしいね
もっと長い尺のネタで映えるからもっと頑張ってほしいね

#金属バット  90
結構尖ってたネタだったなぁ笑
友保の体が左寄りになるとかもそう言う事にしか聞こえんのよ笑

#からし蓮根  87
決勝に出た時の勢いはもう無いのかなぁ
熊本弁のツッコミは最高に面白いよなぁ
ヤマがあればもっと跳ねると思うんだけどなぁ

#さや香  83
えっ?虹の黄昏とかのコント見てんの!?って感じだった
ある意味順番が最後でよかった

見取り図、ヨネダ2000、男性ブランコに投票しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?