見出し画像

やるかしらんけど


ミスiD2022はエントリー直後、病んで逃げました。

逃げた理由は前世のオタクがやっぱり嫌だったからです。
応援は嬉しいけどやっぱり気持ち悪い。生理的に無理でした。
そんな私には地下アイドルなんてそもそも向いてなかったとめちゃくちゃ実感しましたね。

いつか楽屋で言われました。

「じゃあ何のためにアイドルやってんの?w」

は?


【 歌って踊るのが好きだから 】


それだけじゃないんですか?
とても素敵なグループだと思っていたメンバーの子に言われたから尚ショックでした。

「この人は男にチヤホヤされたいだけか」

所詮みんなそうかと、こんなとこに居ても腐るだけだと思いました。

そんな私をチヤホヤするオタクは

ローアングルから写真を撮ったりパンチラを狙ったり足ばっかり見たり変な無茶振りしてきたり認知を狙って1人変なことをしたり…

ライブ中は楽しかった。
好きなことだし、嫌なこともあったけど本当に楽しかった。

物販の時間、地獄でした。

距離は近いし声は小さいし座ってれば寄ってくるし嫌いなのにお酒持ってくるし買ってもないのに話しかけてくるし時間は無制限だし変態ばっかだしゴミみたいなプレゼントしてきたり(本当にゴミだった)

イライラしまくってました。無銭がっつきはマジで○ね。

そしてみんなDDでケチケチ買ってって男らしくなくてイライラ。だから童貞なんだわ。
そんなもんだと分かりながらもやっぱり気持ち悪かったです。

事務所も事務所で本当に嫌だったしメンバーもなんか表面上って感じで居づらかった。これはまぁ仕方ないかもしれないけどやっぱり女ばっかって無理。

家に帰っても母親とはあまり良い関係とは言えないから家に居たくなくて深夜は男と遊んで、母が仕事行ってから朝帰るようにしてました。

グループ1、いや事務所1男っ気無い人間ってイメージだったけど多分1、2争うくらい遊んでました。てへぺろ。
男嫌いって言いながらなんだよって思いますよね、ヤるだけなら誰でも良いんですよ。デブスは無理だけど。

もう既婚だからそんなんできないけどさ、心残りがあるとすれば、一時期セフレ固定したせいで100人斬り出来なかったのと複数プレイしたかったです。ハハッ

その後、私推しの若いオタクと繋がり、事務所にバレて、そのタイミングで辞めたいという意思を伝えて卒業しました。今ではそいつが旦那です。

言わせてもらいたいのはこれが原因の「クビ」では無いこと、私はとっくに辞めたくて何かキッカケが欲しくて繋がりました。
ふざけんなって感じだろうけど日頃の行いだよね、でも旦那も根はオタクだからキモいときはキモいしやっぱDDだからウザいからLINEも連絡先も登録名は「クソ」にしてます。浮気したら倍返しだからな。

こんな具合に荒れたアイドル時代を過ごし、今はボチボチダンスの仕事とかしてます。のんびりまったりな事務所だから全体的に意識が低すぎてイライラしちゃうけど元気にやってます。

全部が全部嫌な思い出じゃないしもちろん良い経験だったり楽しかったこともたくさんあったけど、何度も無理だと思って辞めるまで至った原因に、本当の自分を隠して愛想振りまく意味は果たしてあるのでしょうか。

そう思ったらもうどうでも良くなり前世繋がりのアカウントは全消ししました。今は貴方達から金もらってないしね。
元のキラキラ像があるから今更病みっぽい事してもってなるしとにかく嫌だったんです。

だから今回ミスiD2023があるなら、誰も知らない環境でありのままの自分を知ってもらいたくて参加したいなと思ってます。
卒業ももちろんしたいけど、純粋に自分の気持ちを知ってほしいが1番強いです。承認欲求。

こんなでも母親になる身なんで忙しくてそれどころじゃなくなるかもしれないけど、もし「こんな潔くクソな元地下ドルおもろいな」ってなったらなんか、応援?というかなんかしてください。貴方達が私を愛して報われることはまず無いですが、良かったら無償の愛をください。

無ければただクソ人間晒しただけ、それもまた良し。

とりあえず直近の紹介でした。
また機会があれば。




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?