見出し画像

VSCode open in browser めちゃ便利な拡張機能

VSCodeはまだまだ勉強を始めたばかりですが、
とても便利な拡張機能を一つ

open in browser
※同じ名前できっと同じ拡張機能なんだと思いますが、
こちらの「open in browser」がめちゃ便利でした

インストールをした後、右クリックをすると
赤枠部分、open in Default browser をクリックすると
chromeがひらいてくれました (/・ω・)/ めちゃ楽

ネットで最初右クリックしても「open in Default browser」の表示が出ないし、なぜだなぜだと検索しまくりましたが、結局のところよーーーーーくみたら、同じ名前で違う拡張機能をいれてしまってたようで・・・。
私の中ではいまのところ、こちらの拡張機能が便利だと思ったので一つご紹介しました

他の拡張機能で便利なものあればまた紹介したいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?