見出し画像

【JPG】画像の中をちょっと覗いてみるとこーなる

要はJPGファイルの中をのぞいてみようってだけです。

VSCodeの拡張機能であるHex Editorを利用して中をのぞくことが出来て
とても便利でした

・VSCodeの拡張機能をインストール
・フォルダを表示させておいて
画像をクリック→ベタにいつも通り開きます
・コマンドパレットで「Hex Editor: Open Active File in Hex Editor」と入力
すると… わーいわーい ↓みたいに表示してくれました♪

こういう風に見ることないのでちょっと新鮮。
コチラももう少し勉強しておきたいので続きはまた明日


画像の中ってこうなってるそうな(T_T)

色の時と同じで頭の中が煮詰まってきてます(T_T)


追記
明日試してみる

https://colorcodesearch.com/binary/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?