見出し画像

noteリニューアルしました!改めてよろしくお願いいたします。

実は私、noteを365日に近いくらい更新
していました。

ずっと続けていきたい

そう思っていましたが、note内での
ブロックや、仲の良かった(私だけかな(笑))
人からフォローを解除され、
またフォローされるも、解除されてしまいました。

悲しかったです。

苦しかったです。

何かしたのなら分かりますし、
反省もして気をつけなくちゃ!
と思えるようになりますが、私には理由もわかりません。

その人は、何気なく又フォローしてきました。

挨拶もしました。

「2回フォロー解除しましたが、
改めてよろしくお願いいたします。」

と言われましたが、

「別に構いません。
個人の自由ですから。」

と形上はそうコメント返をしましたが、
苦しくなってしまいました。

なので、3度目のnoteを
始めることにしました。

最後になりますが、
もし私と何かしらのご縁がありましたら、
その時はよろしくお願いいたします。

ありがとうございました!

おやすみなさい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?