見出し画像

お〜いお茶 ○やか 氷水出し檸檬緑茶【伊藤園】

基本情報

発売日:2024/6/24
内容量:600ml
夏季限定

爽やかな檸檬の香りとお茶のあまみが特徴の氷水出し抽出製法を使用した夏季限定の緑茶飲料。

水色

淡い黄色

香り

緑茶自体の香りはあまり強くなく、レモンの爽やかな香りがふわっと香る

味わい

飲んだ感じも緑茶はそんな強くなく、第1印象はレモンウォーターみたい。
ほんのりとしたレモンの風味に後味にじんわり緑茶のまろやかなうまみがある感じ。


感想

ごりごりのフレーバー緑茶という感じではなく、緑茶もレモンも淡い味わいで涼やかな印象のお茶でした😊
食事とも合わせやすそうで飲むシーンを選ばない手に取りやすいお茶だと思いました✨

YouTube動画(ショート)

お〜いお茶 ○やか 氷水出し檸檬緑茶を飲んでみました #shorts




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?