見出し画像

貢茶 黒糖烏龍ミルクティー【キリン】

基本情報

発売日:2024/7/2
内容量:400ml
セブンイレブン限定

中国福建省産の芳醇な香りをもつ烏龍茶にコクのある黒糖の甘みが調和した贅沢な味わいの黒糖烏龍ミルクティー。

水色

濃くも薄くもないミルクティー色。

香り

黒糖の少し香ばしい甘い香りがする。
烏龍茶の香りは黒糖の香ばしさと一緒になっているのか、あまり感じない。

味わい

しっかりとした黒糖の風味と甘みが来て、牛乳のまろやかさが感じられる。
最後にふんわりと烏龍茶の華やかで香ばしい風味がある。
口当たりはやわらかい。


感想

ゴンチャの店舗ではストレートティー頼みがちなので黒糖シリーズも飲んだことがなかったので、今回ペットボトルで初めて飲みました😊
思った以上にしっかり黒糖の風味がしていて驚き!

甘いお茶は好んで飲まないけど黒糖はたまにおやつでつまむくらいには好きなのでおいしくいただきました🥰
烏龍茶感は少なかったけど満足です✨

YouTube動画(ショート)

ゴンチャ 黒糖烏龍ミルクティーを飲んでみました #shorts




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?