見出し画像

またあなたですか?

7月中旬ごろ、コロナを発症した。

実家へ帰省し、たくさん遊んで食べてふたたび自分の住む街へ。

なんだか喉がイガイガするなと思いながら2〜3日過ごすと、声が出づらくなった。

熱は出なかったため、あまり仕事に支障が出なかったものの、ばっちり夫へうつしてしまい夫は1日ほど会社にお休みをいただいていた。

そういえば私の夫は今年に入って何かと病気がち。すぐに咳は出るし、30歳にして痛風まで発症した。

そんな彼が今週月曜、発熱のため会社を早退してきた。

「俺呪われてるかも。コロナだった。」

金曜日、お決まりのように私も発熱。

またあなたですか?

#今月の振り返り

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?