見出し画像

HowTwoにかいめ!THREEのネイルポリッシュとマウスウオッシュ

HowTwoさんについてと1回目についてはこちらから> https://note.mu/nekotaxi/n/nc491e4b95ef0

今回は2回目に頼んだTHREEのネイルのお話とおまけのマウスウォッシュについてメモします!注文したのは『THREE ネイルポリッシュ 47 AE:CLOUDED SOUL』です。普段のネイルは良いものはOPI、essieあたりを買うことが多いのではじめての利用でした!
結構さらさらのテクスチャでささっと塗りやすく、乾きもはやく思い立った時に塗ることができるのが良いです。

一度塗りをパッとしたところです。
透けるので二度塗りか三度塗りの方がしっかり色は乗りそうです。

色については赤みのあるパールが入っているのでシンプルなベージュ系とみせかけて手を綺麗にみせてくれる色という感じ気に入りました!

また、HowTwoさんはそのときその時で注文とあわせておまけを付けてくれるのですが、そこでついてきたのが、マウスウォッシュさんです。

こちらの右側です!diemのスティックタイプなものです。スティックタイプのマウスウォッシュもはじめて、diemさんもはじめての出会いでしたが、両方イイ!でした。

スティックタイプなものは持ち歩きに断然便利だなーと感じました。外出とかが多い時にマウスウォッシュまで持ち歩きは面倒ですが、このスティックタイプなら化粧ポーチに入れておけますし。diemの味はボタニカルとかうたっているとおり、優しいのです。ピリッとする感じのマウスウォッシュが苦手な人にオススメできます!

今回のメモは以上です!

時間をつくる費用にしたいと思います(*'ω'*)