見出し画像

森山ねこたろうの成分(打線組んでみたシリーズ:ゲーム編)

ゲーム編

 noteから11月中に記事を投稿するといいよ!と連絡があり、noteのお作法がよくわからず、とりあえず書いてます。(後で調整するかも)
 わたしを構成する成分といえば、やはりゲームが一番に上がります!
 どんなゲームが好きか(影響を受けているか)の打線を組んでみた企画です。

  1. The Last of Us PARTⅡ

  2. メタルギアソリッドV THE PHANTOM PAIN

  3. ニーアオートマタ

  4. Dead by Daylight

  5. DEATH STRANDING

  6. The Division 2

  7. 人食いの大鷲トリコ

  8. ワンダと巨像

  9. BIOSHOCK

  どれもゲームシステムが面白いだけではなく、衝撃や感動体験を与えてくれた作品です。
 一つずつ、コメントしようかと思いましたが、とても恐ろしく長くなりそうなので、またの機会にします。
 みなさんがプレイしたゲームは入っていますか?

 魅力的なゲームのプレイ体験についてエッセイを書いていこうかと思います。
 ゲームのストーリーライン、キャラクターの成長、ゲーム内のチャレンジなど、お伝えできたらと思います。

 素敵なイラストは、dongmu さんからお借りしました!
 ここまで読んでくださって、どうもありがとうございます♡

 小説作品の感想もお待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?