見出し画像

どうもnekotaです(ฅΦωΦ)ฅ

なんとこの度! 
ワタクシのお話に挿絵を描いていただきました!
それはコチラ!!!↓↓↓
Rye様!!!

ウミネコ文庫様の企画にてご縁をいただき、探偵時生のお話に素敵な絵をつけていただきました。
しかも2枚も!!!
(コチラ↓がそのお話です)

天狐様の場面は私の文章の世界そのまんまで驚きました! が、なにより時生の事務所の場面は、見た途端に様々な空想が掻き立てられる、なんとも奥深い挿絵で、挿絵の凄さを思い知らされました。

ぜひぜひRye様の挿絵で時生の事務所に遊びに行ってやってください(ฅΦωΦ)ฅ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?