見出し画像

カナダ君のブログPV|5月の振り返り

みなさん、おはようございます。

あっという間に6月に入ってしまいましたね。笑

5月はコロナで外出自粛ムードでした。日本は6月1日までに全都道府県の緊急事態宣言が解除されましたね。なんだかんだ騒がしかった1ヶ月だった気がします。まだ世界中はコロナの感染は止まっていません。

時代の変化を楽しみながらコロナにも注意していきましょう。

みなさん、5月お疲れ様でした。

#ステイホームしてくださりありがとうございます


さて!

それでは5月のPV数を発表します。

画像1

3,672PVでした。

ありがとうございます!とても嬉しいです。僕は数字の数よりも読んでくれた1人が笑顔になってもらえたら、それで嬉しいです。だから、数字にとらわれないように、今読んでくれているあなたが笑顔になってくれるようなnoteも今後も書きますね。


そして、

今からカナダ君のおすすめの記事をPVランキング形式で紹介します。

それでは、
今月のTOP3(集計期間:5/1〜5/31)を、どうぞ!!

3位

2位

1位

 いかがでしたか?コロナで生まれたエンタメが上位に入りながらも、僕が始めた「カナダ君のラジオ」の実験結果も読まれて最高に嬉しいです。1位は驚きの過去の五反田スナックCandyの体験記事でしたね。おそらく、今日からスナックCandyの営業が開始するので代理ママをやってみた人が増加したのでしょう。


当たり前ですが、世の中の動きと読まれているnoteが連動していて分析をするのがとてもワクワクします。今月は外出自粛が解除されたということで、全力で動きます。家の外での自分のやりたいことを全力でやります!!

そして、今月中に活動拠点を「東京」にしたいな٩( 'ω' )و 


ps.カナダ君の今月の目標はこれだ!!

◻︎海外移住をするために、英語を毎日勉強する(オンライン英会話)
◻︎2021年に東京が熱くなるため、活動拠点を東京にする(住居、仕事)
◻︎自動車免許を一発で取得する
◻︎本を10冊以上読む
◻︎カナダ君の村の記事を毎日書く
◻︎カナダ君のラジオを毎日収録する
◻︎西野亮廣エンタメ研究所の記事を毎日読む
◻︎西野さんのVoicyを毎日聞く
◻︎↑心に響いたことをノートにまとめる
◻︎誰にも見せない日記を毎日書いてみる
◻︎死ぬまでにやりたい「バケットリスト」を書く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?