見出し画像

【世界最速レポート】「物語の行方はあなたが選ぶ演劇」の天使がサイコパスすぎた件。

コンバンワ。よっしーです!

最近は、外出できなさ過ぎて夢の世界で冒険することが多いよっしーです。

#夢の世界だと毎回何かに狙われている気がするけど起きたら思い出せない


今日も観てきました。もはや、劇団テレワークの常連になっちゃった笑

劇団テレワーク 即興公演03

「物語の行方はあなたが選ぶ演劇」

画像1

https://www.youtube.com/watch?v=LxfGYozQTWQ

今回は、どうやら視聴者に物語を進める選択権があるそうです。

【あらすじ】本日の公演も、すべて即興。主人公の前に現れる天使と悪魔の主張を聞いて、コメント欄からどちらの選択を選ぶべきか、教えてください。物語の行方をあなたが選ぶ演劇です。
【劇団テレワーク】
企画・稽古・公演まですべて遠隔で行う“遠劇”専門集団。
CHOCOLATE Inc.主宰 (https://twitter.com/gekitele)
【出演者】
八木光太郎(悪魔役)
愛わなび (天使役)
善雄善雄 「人の顔色を伺いまくる慎重派彼氏の行方」(彼氏役)
竹内ももこ「人の顔色を伺いまくる慎重派彼氏の行方」(彼女役)
仲谷憲  「死ぬほど夢みがちな男の行方」(友達役)
黒川大聖 「死ぬほど夢みがちな男の行方」(主人公役)

それではどうぞ!!

ここから先は

2,241字 / 5画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?