見出し画像

【天王寺】カツサンド専門喫茶・あべのカツサンドパーラーロマン亭

大阪府天王寺エリアのご紹介です。
どこのカフェで本を読もうかとウロウロしてた所、あべのハルカスの広告に吸い寄せられるようにして入店しました。

あべのハルカスウィング館地下2階、近鉄線改札前にあり、落ち着いた雰囲気でもハイカラ感があります。

店内の様子

カツサンド目的で入店しましたので、カツサラダサンドを注文しました。(持ち帰りできるのですが、サラダサンドは店内限定!)

いずれのメニューも野菜ジュース付き。とても良いアクセントでカツの上品さを際立たせます。


また寄る機会があれば今度はお持ち帰りしようかなと思います😊
それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?