【月経カップ02】外してみる

予告通りとはいかず、入浴後に抜いてみました。

!!

意外とチカラが必要です!

元々の形状が大きいし、円錐の面が上部なので、簡単には抜け落ちない仕組みのようです。

安心ですね。

さてさて。円錐の先に引っ張り棒みたいなのが付いているので、引っ張ります。

タンポンは円筒形なのと、経血を吸って滑りやすくなっているので簡単に抜けます。

しかし、これは、手強い!

あっそうか、チカラを抜けばいいのかと気づき、ふーっと息を吐きながら抜きました。

どれどれ〜👀

おぉ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

まだ始まったばかりなのですが、5ミリ程溜まっていました。軽く感動✨✨

当然ですがこの量では、保険で当てていたナプキンまで影響はなく、少し勿体ないことをしました。

次回から初日はライナーでいいや。

中身を捨て、軽く洗って再装着。 

今度は就寝にチャレンジです。

さて、どうなりますか。乞うご期待(しかし読者さんはほぼいない笑笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?