見出し画像

AIてんらんかい!ぱちぱちぱち

きょうは、AIに自動で絵を描いてもらうサービスで、ニューロナや猫の写真をベースに遊んでみた!という自己満足の投稿です。robotだからとあなどるなかれ…。この絵が、美しいの…

ちくわの写真(三毛猫)×cherry blossom(4月生まれのため)
黒糖くん(黒猫)とアイちゃん(茶色のサビ猫ロングヘア)はflowerとかbutterflyを混ぜて召喚獣みたいになった
fish×blackcat(最初にテスト用で作ったやつ)、横にしたほうが可愛いかんじがして強制的に横向きにした
fish×blackcat×私の顔写真掛け合わせ。kowai^^
ニューロナその1:生まれ月の旬の果物の名前をキーワードに入れてみた結果。どっちもまどマギの魔女にいそう
ニューロナその2:右のひできさんはなんで黒い頭がもう一個生まれてるんだろうか、謎

気に入ってしまったのでしばらくnoteのカバーとアイコンにします。ダッシュボード全体で見ると、自分のイラストとトーンが全く違いすぎてギャップにじわじわくる…。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?