見出し画像

Kindle出版に興味がある方は 知っておくと良い話がいっぱい!敏腕サポートカーボさんの新刊無料キャンペーンのご紹介です

noteで記事を書いている
みなさんなら

一度は出版を
考えたことも あるかもしれませんね

わたしがそうでした

『Kindle出版の7つの落とし穴』が7月25日まで無料ダウンロードできます

そんなわけで、

『Kindle出版したいなぁ』と、
出版サポートしてくれる方を
探していたところ、

幸いにもカーボさんが、
サポートを募集して
いらしたので、
すぐにお願いしました

カーボさんの素晴らしい
サポートのおかげで、

想像していたより
はるかに良い形で
出版がかない、

現在2冊目に 
とりかかっています


実際にカーボさんに
サポートいただいた
私の視点から。
この本の感想は、


…事実です。


Kindle出版経験者は
みんな一度は感じる
あるある話だと思います


可愛いキャラクターの力と
楽しい対話形式のおかげで、

ドキッとする内容も
サラッと読めます

カーボさんは 
登場人物のキャラ作りが
巧みなので、
そこも見所ですよ!

優しく
地に足のついた内容
でも刺さる。

この本に出てくる   
4人の魅力的な
キャラクターと同様、

私もKindle出版1冊を
終えたばかりの
Kindle出版初心者です


カーボさんは、
Kindle出版サポート6冊
経験済み。

つまり、私たち初心者が
陥りやすいパターンを
複数把握しておられます。


本書でお伝えしている

【7つの落とし穴】

を、先に理解しておく
ことができたので、

上手くいかなくても

「もう諦めよう…」



とはならずに、

落とし穴への 
対策を立てることが
できました。
読んでおく事で、


「最初からそんなに上手くいかなくても大丈夫!」


と、背中を押されますよ!

Kindle出版を
迷っている方に
お勧めしたい本です。


カーボさんに
出版サポートを
お願いしたい方は 
こちらから!



この本をきっかけにまた、
出版仲間が増えたら
嬉しいです😇

連休最後はバタバタするので
お早いうちのダウンロードを
おすすめします

涼しい部屋で
ゆっくり楽しんでください

ねこしばでした🐈✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?