見出し画像

note EXPO参加させていただきます∩(´∀`)∩

noteをはじめてから、約1か月半が経ちました。

この間、読んでくださった皆さんから暖かいコメントやスキとともに、サポートまでいただきました

ありがとうございます😊

noteのビッグイベントが開催されます

私が以前からフォローしている三人の方々
(奥田さん、のみやさん、ないとさん)の主催により、
今週末にビッグイベントが開催されることについて拝見いたしました✨

私がフォローしている方々も続々と参加を表明されています✨

わたしも参加を表明させていただきます

そのイベント名は、
『noteEXPO』です!

正式名は、
【 夢と応援をつなぐ -noteEXPO2021 愛・note博 非公式 】
というそうですよ!

目的は、

「夢を持つ方がつながることで、noteをもっと魅力的な場所として盛り上げていきたい」

ということです😊

「参加者の交流をより活発にすること」

「参加者の発信力を高める」
ことを目的として開催されたようです

これは是非とも参加させていただけなければ!(o´∀`)oワクワク

具体的な内容としては、

✅「4月17日(土)9:00から4月18日(日)21:00まで」の間に、

✅「#noteEXPO2021」、「#noteEXPO」、「#春チャレ」のハッシュタグを記事につけて、情報発信する

 だけで、いいそうです

参加者は、主催である三名の方々に、記事で紹介していただけるそうです。

また、積極的に参加された方限定で特典もまた、別にあるそうですね

 詳細につきましては、主催者の三人の方々のページをご覧ください
∩(´∀`)∩

 興味のある方は、是非ともご参加ください。

ステキなクリエイターさんに出会いたい!

ねこしばも、もっと情報発信していきたい!

これからの新たな情報発信として

✅youtubeの動画による情報発信

✅Kindleの電子書籍出版による情報発信

などの情報発信を考えています

もっともっと多くの人に、ウーバーイーツ配達パートナー業の素晴らしさを伝え、主婦の方々を中心として、「月2万円」を確実に稼いでいただきたいと考えています。

そのため、多くの方に伝わるように様々な情報発信に取り組んでいきますので、これからもよろしくお願いします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?