見出し画像

いきづまり

また練習です。
架空。設定は、金曜日のアフター、スイーツのイベントを駅の広場でやるというイベント告知のバナー。対象は働いている女性。私みたいな。サブで、速く仕事が終わった家族を持つ男性。家族のお土産になる。シベリア珍しいから家族で色々食べ比べして楽しむ。

空欄が目立つ

空欄が目立つ。
やりたいことはわかるんだけど……状態で。

むずかしいな。
日付のところもう少しも時間を空けてゆったりさせようかな。
それかイラストとか入れる。

シベリアのイラストが少し大きすぎて圧迫感があるな。

ちょっと行き詰まり。
どれもいいものなんだけど、多分これじゃないんだろうな。

思い切ってバラバラに扱ったほうがうまくいく気がする。


キャッチコピーは適当に設定を考えて、チャットGPTにお任せした。
練習まで考えているのは大変。でも、どんな情報を与えるかを取捨選択する練習にはなるか。

行き詰ったらとりあえず寝る。

あとなんか物語書きたいな。寄り道ばっかりしてるよ。

おやすみなさい
2024/06/03


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?