見出し画像

うりうりうり

あ、そうだった。手紙を書こうと思っていたんだった。

というのも明日は今のダーリンとの記念日だからである。彼は、生クリーム食べないし、物をすぐなくすので、記念日らしい何かを用意するのが難しい。

なんかいい方法はないかと考え、手紙にたどり着いた。
我々、普段から一筆箋サイズの手紙はよくやり取りしていた。作ったおやつを食べてほしいとか、●●してくれてありがとうとか。たまに読み返すと、そんなことあったなぁなんてしみじみと思い出して面白い。

でも、最近はあんまり書く機会がなかった。
ちょっと、ちゃんとしたためてみるか。3枚とか。

手紙もモノと言えばモノだけど、書いてある内容を読んで気持ちを伝えることが大切だから、最悪内容さえ忘れなければなくしたっていいのだ。内容はまた電車乗ってるときに考えよ。

そんな手紙を忘れていた今日はコンペ式の案件に応募してみた。
いろんな人の提案見られるのが面白いなと思いながら作成。こういうの応募するときは、「よしよし、私めっちゃいいこと考えたから、絶対喜んでもらえる」と悪代官みたいな顔している。そのくらい自信あったほうがいいよね。多分。うりうりうりという感じで作業していた。

選ばれるかどうかはもうどうにもならない場所にあるから、もらった素材を使ってどうやってイメージを出していくかをたくさん考えて楽しかったなくらいで、選ばれなかった時の不安を考えないようにしよう。
短時間集中。ワンドロバナーの効果が既に出てきているかも。嬉しい。

おやすみなさい
2024/05/22


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?