今日の頭の中ハイライト 7/11



今日も今日とて
悩む夜である。


今日の頭の中のゴミはこちらだ。

・暑さでイライラしている。
・湿度でイライラしている。
・強い日差しと、家の中にいても日焼けすることにイライラしている。
・腸の調子が硬くて悪い。
・痩せたいのにめっちゃお腹減る。
・コテコテした辛いものが食べたい。
・甘いものが食べたいけど太りたくない。
・息子も暑さで機嫌が悪い。
・心に余裕がない。
・今後、店とものづくり作家活動をどうしていきたいかが答えが出ない。
・やることを減らして効率化した方が良いのに、手放すことができない。
・1日中、心がざわざわしている。
・猫とくっつきたいけど暑いからくっついてくれないし顔に毛がわっさあ付く。
・献立考え→買い物リスト作り→買い物→食材しまう→調理→片付け がしたくない。
・家のことと作業の両立ができてない。
・アクリル画を描きたいのに、集中できないことと失敗と途中中断を恐れて手をつけられずにいる。勇気が出せてない。
・何もかもめんどくさくなって、何もしたくない。
・眠りが毎日浅いので良質な睡眠を摂りたい。
・一人の時間をとりたい。
・SNSで販売告知はしたものの、売れる気がしないのが怖い。制作も紹介文も一生懸命やったけど届くお客さんが一人もいなかったらと思うと恐怖しかない。
・何も気にせず、冷やし坦々麺とパフェが食べたい。
・何も気にせず本を10冊買いたい。
・何も気にせずコスメを色々試したい。
・元気出したい。
・リラックスして体の力を抜きたい。
・数分間でもいいから、何も考えなくて心地良い、リラックスした時間を感じたい。
・サウナに行きたい。




今日も今日とて
頭の中のゴミが大量だった。

明日もぼちぼち
生きていく。

この記事が参加している募集

#今こんな気分

76,869件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?