見出し画像

6/3ねこべえのころころ日誌

始めての日記noteだから小学生みたいな文章だけど許してね!

これから出来る日だけ書くというというゆるーーい「ころころ日誌」をnoteに書いていく事にする。

ではでは始めるよ。

今日は盛りだくさんの一日だった。

朝から日課の4000歩散歩をする。音楽はBISHを最近聴きながら散歩するのがお気に入り。散歩中はそこそこの気分の良さだった。

その後ブログのリライトを行う。グーグルアドセンス に5回も落ちていて少し気分は参りながらもあとは、意地だけです。

午後、先日医師に勧められたリワークを申し込むため、リワーク施設へ電話。
ねこべえの場合、休職期間が残り2ヶ月だから出来るかどうかまずは確認することに。

確認したところ、それに合わせてプログラム組むことは可能との事、ただねこべえの場合、主治医が違う病院だから、リワーク施設の医師と一度面談をして欲しいと言われてしまう。
そうすると1ヶ月半位しかない・・・。

しかも聞く限り、最短でもリワークから復職するまでかかるのが2ヶ月とのこと。
ねこべえはその最短記録を塗り替えられるのであろうか?

でも無理そうだったら休職期間を伸ばせば済むし、気楽に行こうと思う。

リワークが決まった事で、復職への道筋が見えてきて漠然とした不安が無くなりました。

そして今日ブログ、リワークの予約と頑張ったご褒美とメンタルリセットを兼ねてサウナへ行く。

本日のサウナメニュー

サウナ7分
水風呂2分
外気浴5分
を3セットずつ。
嫌な事や不安の気持ちもサウナでスッキリ。本当サウナっていう趣味を休職して見つけてよかったと布団の中で思うねこべえでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?