見出し画像

today's oracle



◎I'm sorry◎
Defenselessness
Righting  past wrongs 
Uprooting

最近よく謝られることが
多かった。

なぜあなたがあやまるんだろう、あなたのせいじゃないですよね、とあやまられるたびに思った。

あなたを攻撃してるわけじゃないんです、ごめんなさい、そういう意味だったのかな。

自分はどうだっただろう?

過去に傷つけたかもしれない
いろんな人にごめんなさい。

もう同じループをくりかえたくない。

やられたことをやりかえしたくない。

ここでやめるから、もうリリースするよ。

ごめんなさい。もう同じことはくりかえさない。

いまきがついた『感謝』のなかに、謝るって字がある。
あやまるも、かんしゃも、たぶん元は同じ心の底からうまれて伝えるものかもしれない。

◎The seven star sisters◎
Birthing creations
Tapestry of life
Expression

あなたの創造性を使って
この世界にあたらしいものを
うみだして

あなたの人生の織物を織り上げる

いのちは創造するエネルギー

あなたがこの世界に生みだしたい作品はなんですか?

#starseedoracle

サポート頂けるとよろこびます♡頂いたサポートは、あいのアーティストや文筆活動にありがたく使わせて頂きます✨