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X発信開始1年半で2500万ぐらい稼いだ人です。 僕が教えた生徒が、Xでの副業年収1000万近く行く人とかがたくさん出始めました。 実業もしてます。6年ぐらい。 会社がいくつかあったり、社員雇ったり。

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    毎日読みたいねこ社長100の言葉: ファンが選び抜いた 学べる100個の金言フレーズ

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"置きまくるマーケティング"で自動収入バッコバコ戦略

※11月1日0時0分 値上げします 販売部数170部突破       こんにちは。ねこです。 みなさん、 「置きまくるマーケティング」を知ってますか。 いわゆる「超簡単自動化」戦略になるんだけど、 これやってる人少なくてちょーもったいねぇって、心の底から思ったので、 こんな記事を書いてみています。 「自動化」っていうと、 ステップとかメルマガとか、ガッツリしたやつを思い浮かべる人が多い。 なんならファネルとか、エバーとか、よーわからんカタカナ出てきて正直しんど

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    • セールス成約率は高すぎると危険

      「まーた、極端な結論ですね・・・」 タイトルを見た人はこう思うかも知れない。   「いやいや、さすがに、成約率は高い方がいいに決まっているっしょ」   そう思う人もいるかも知れない。   かくいう僕も、 僕のセールス教材なんかはかなり優秀で、 台本通りに読み上げてしまうだけで「買わせてください!」と言われる凶悪なスキルを提供していたりする。   なんなら、4/5で、そんなことを言われ、80%の成約率だったりする。   しかし、 「一般的には」 成約率は高くない方がいい。

      • ファン化の沼の底 えこひいきの技術

        ※超限定販売 えこひいき、してますか。 発信者は、 初期垢ほど、えこひいきはすべきです。 えこひいきができていないから、ファン化ができていないし、 えこひいきができていにないから、売り上げが立っていない。 生徒や、周りを見ていると、本当によく思います。 SNSで稼ぎたいなら、えこひいき、必須ですよ。 絶対に会得したほうがいい技術です。 あ、 気が抜けてしまって、 ですます口調になってしまった・・・。 ので、 ここからは、note口調でいく。 ということで、

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        • 僕が最近ファン化されてしまった話

          ファン化。 どうやってファン化をしようか、発信者は日々研究しているはず。 自慢ではないのだが、 僕は結構ファンが多い。 おそらく僕がファン化について語ってくれと言われたたら、 10時間ぐらいはずーっっと喋ることができるわけだけど、 別にカリスマ性でも何でもない。 僕には技術があるからだ。 ファン化は技術である。 そして、 そういった技術は、 意外にも身近なところから派生した生まれたものも多い。 要は、 自分が誰かのファンになって、なんでファンになったのかを言語

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          「まーた、極端な結論ですね・・・」 タイトルを見た人はこう思うかも知れない。   「いやいや、さすがに、成約率は高い方がいいに決まっているっしょ」   そう思う人もいるかも知れない。   かくいう僕も、 僕のセールス教材なんかはかなり優秀で、 台本通りに読み上げてしまうだけで「買わせてください!」と言われる凶悪なスキルを提供していたりする。   なんなら、4/5で、そんなことを言われ、80%の成約率だったりする。   しかし、 「一般的には」 成約率は高くない方がいい。

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          旅の途中に思ったこと(写真あり)

          ※メンバーシップ向けの記事です。   メンバーシップに入ると、 こういった有料記事が全部見れるようになります。     今、僕は福岡に向かっている。   明日はゴルフ、 その次の日は打ち合わせ。   そして帰ってくるという、2泊3日の旅でる。

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          満員電車に乗ったら、マーケ勉強のチャンスである

          ※この文章は、 メンバーシップの方は、無料で見れます。 今後もメンバーシップ向けに、こういった記事を量産します。 今回、 かなりおもろい話があったので、執筆してみている。   マーケを勉強したい人は、読んでみると面白いと思う。   ※ちなみに、吊り革広告が勉強になったとかいう話ではない。     僕は今日、満員電車に乗った。 ワーケーションが終わり、新幹線で名古屋から新横浜に行き、 新横浜からの東横線の電車が激混んでいた。    僕は普段、満員電車には乗らない。 混む

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          憧れ続けられる発信者であり続ける秘訣

          なかなかハードルの上げたタイトルかもしれないが、 「憧れ続けられる発信者であり続ける秘訣」 を語っていこうと思う。 相当な手前味噌ではあるが、 僕は憧れ続けられることが多い。   生徒なんかも、 1年教えていても慕ってくれたりするし、 1年以上僕を見続けてくれている人もとても多い。   しかし、 発信者の中には、 すぐ飽きられてしまって、 なかなか「魅力」で持ってファンを獲得できている人は少ないように思う。 僕なんかは、 けっこう出戻りも多かったりする。 

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          満員電車に乗ったら、マーケ勉強のチャンスである

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          頭がよくなる訓練法

          今日は「頭が良くなる訓練法」   というテーマで執筆する。   よくある「具体と抽象だよ」とかっていう話ではなく、   本当に「訓練法」を提示する。     だから、 このnoteで書くことを愚直に3ヶ月、半年、1年とやり続けると、   どんどん頭が良くなっていくと確信している。   ・情報発信で稼ぐ ・自分でメディアを持って発信をする   ⇧これらで結果を出したいという人は、このnoteを見ることをかなりおすすめする。 というのも、これらの結果を出すには、ある程度僕は「

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          「その気にさせる方法」 

          発信者は、 この力を持ってるか持ってないかで、 売り上げのレベルが変わると思っている。 「その気にさせる」 手前味噌だが、 僕はこれが非常に得意であり、 僕のnoteなりコンテンツを見てその気になり、 行動に移したという人は数知れない。 本書では、 「その気にさせる具体的な方法」について解説をし、ワンランク上の発信ができるようになるノウハウを公開しようと思う。 例えば、 僕は以前こんなノートを出した↓ これを受け取った人は1600人以上。 そして、 何人もの人が

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          XTEPを使って一日で、一撃16万インプ1100人受け取り到達した方法

          ※無料 約2500文字(かなり有益) ※有料 約3000文字(めっちゃ有益) 僕は、 9月10日にXTEP(えっくすてっぷ)を登録し、   9月12日にXTEPを使った企画をスタート。   すると、 おおよそ1日で、 ・16万インプ ・1100人受け取り ・フォロワー400人増   という結果が得られた。過去最高記録である。 僕は思った。 「XTEPすげぇぇええ」 って。 XTEPって、 「なんか大手が使ってて、なんか鬱陶しいし流行りに乗ったら負けな気がする」 ぐらいに

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          「購入動機」から分析するセールスライティング

          11時1日0時0分に値上げします。 本書は、 「購入動機」からセールスライティングを紐解こうと思う。 ・自分がなぜ商品を購入するのか ・人がなぜ商品を購入するのか その理由を紐解き、 セールス、ライティング、ファン化などについて、僕の見解を展開する。 けっこう 言語化エグいと思うので、 「なるほど!」 「そういうことか!」 「やばいです、ためになりました!」 と思う人は腐るほどいるはず。  自分が商売をするなら、 「人がなぜものを買うのか」を抑えればいいだけの簡

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          「おもろい」タイトル・ヘッドライン作成ガイドライン 市場を「沸かせる」アイディア・コピーの考え方

          販売部数120部突破。   企画案。 商品案。   正直、中身うんぬんよりも、 タイトルやレターを見て、直感的に「欲しい!」と思わせることができると、 めちゃめちゃ売り上げは上がる。   商品1つ取ったってそう。 「それおもろう・・・!」 「うおおお、ちょうどそれが欲しかった・・・!」   そう思うような商品であれば、 別にその人に認知度や実績がなくたって、 なんなら教育がなくたって、ファーストビューで売れる。      もちろん、 どんなゴミだろうと、教育さえ極めてしまえば

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          教材満足度を高めるノウハウ 「買ってよかったです!」と言われ、LTVが向上する教材作成技巧

          11月1日0時0分 値上げします 1980円→4980円 部数130部突破     今回は 「教材満足度の高め方」 について、書こうと思う。    もし、あなたの教材が買われたとして、 (出していない人も出したと仮定して)   「めっちゃ勉強になりました!」 「うおおおめっちゃやる気に溢れました!」 「まじでこの商品安すぎです!」   とか言われまくったら、テンション上がらないだろうか。   純粋に嬉しいし、 反応があるとわかりやすくていいよね。   「あぁいい商品出せた

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          脳汁の科学 コンテンツで脳汁出させ、中毒性を高めるためにはどーしたらいいのか。

          販売部数130部突破     脳汁。   僕のコンテンツや教材は、 「やばいっす…脳汁でました…」 とよく言われたりする。    要は 「めっちゃ脳内がガーってなって、変な汗出てきて、テンションが上がったんですよね」   とよく言われる。     どうだろうか。 読者やフォロワーに脳汁を出させ、中毒性のあるコンテンツを量産できまくったら、 発信者として最強じゃないだろうか。     今回は、 僕のコンテンツがなぜ脳汁が出るのか、 何を意識して作っているのか、 実はこんな狙いが

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          ベネフィット訴求研究備忘録。ベネフィット訴求の未修得者が多いので、理想の未来を深掘りしてみた。

          ※11月1日0時0分 値上げします 値上げ後4980円に 販売部数130部突破        ベネフィット訴求。   これは、ライティングを勉強したことある人なら誰しもが聞いたことがあるし、   ビジネスマンにとっても耳タコのワードの一つかもしれない。   「メリットじゃない。ベネフィットだ!」 とかっていうワードを、あなたも何回か見てきたことだろう。    僕も、 おそらく2億回ぐらい見てきた。 見飽きたと言ってもいい。   まぁそれぐらい、ベネフィット訴求というの

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          1000フォロワー前後が一番「コンサルお願いします!」とか言われやすい理由を徹底的に解説し、「ファン化」の解像度がより上がる答えとヒントを投じるnote

          販売部数150部突破 こんにちは。ねこです。  長いタイトルで、 まるで売れないライトノベルのような文章にしてしまった。 持論なんだけど、 1000フォロワー前後というのは、 一番熱いんだよね。 一番コンサルが取りやすい。 もっというと、 「あなたしかいません!」という信者を作りやすい。 今回のnoteでは、 「なぜ1000フォロワー前後が熱いのか」を論じることで、 初心者の人には希望を与え、 中級者〜上級者の方には「なるほどな!スッキリしたわ!」を提示できれば

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