ムビナナと二階堂大和

似たようなタイトルの記事を書いて約一ヶ月が経ちました。

アイナナに、二階堂大和に本格的にどハマリして明日で丁度一ヶ月です💚
毎日ハッピーです💚


…ってな感じの記事にしようと思っていましたが、丁度本日 公式からムビナナ千秋楽のお知らせがでました😿

残り約一ヶ月。
ムビナナの千秋楽が決まったら本気を出して映画館に通おうと思っていたので、頑張って通います。

未来のことなんて分からないけどさ
いつかムビナナに真剣に通っていた日を思い出して、「あの時の私、頑張ってたよな〜」って笑顔で思い出せたら嬉しいなって気持ちで日々オタ活してます✌

何事にも全力で取り組んだほうが楽しいから
ムビナナも最後まで全力で応援する!

もちろんムビナナ後もアイナナは続くし
全国ライブとかナンジャとかお楽しみいっぱいなんだけど

もしかしたら、全力でムビナナに向き合えるのは今しかないかもしれない。
だからこそ、今を全力で生きます。

最近の私のスローガンは
【命短し恋せよ乙女!】

推しは推せるときに推せ!
この夏、最後まで全力で恋します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?