ムビナナ日和21

お久しぶりのムビナナ更新だお✨

ムビナナ1周年ウィークに行ってきたよ💚
1年たってもムビナナを全国で見せてくれてありがとうございます😊

ムビナナ19回目!
初の川崎チネチッタ!

映画が始まる前からカラフルなたくさんのオタクを見れて満足!
やっぱり現場楽しい!

想像以上に応援上映盛り上がった😍
みんなで公式にありがとうを言えて良かった。

正直ムビナナはアマプラでも見てるし…とか思ってたけど、やっぱり大画面で推しを見たいね!!!!!

二階堂の鎖骨ばかり見てしまった…(。>﹏<。)

まわりのみんなのペンラ芸すごかったね!

やっぱり現場のためにオシャレするのとか
いちいち楽しいね❤

趣味にだけは全力で本気だそうって思いましたw

めちゃくちゃ汗かいて、はしゃいで
楽しかったです🤗


アイナナの歌詞ってどれも素敵だな〜!

人生色々あるけど、ムビナナに通っていた頃を思い出して、あの頃も色々あったけど頑張ろうって思えた🤗

というかこの一年で一番ショックを受けたのは、去年のムビナナ終了のお知らせかも…w
ある意味私は幸せなのかもしれない。

またアイナナのアニメやゲームも楽しもう💚

ありがとうムビナナ!
ありがとう大和!
ありがとう一緒に盛り上がってくれたマネージャー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?