二階堂大和生誕祭2024

今日は大和のお誕生日です💚

大和おめでとう✨
生まれてきてくれて、一生懸命に生きてくれてありがとう!

大和がたくさんの人からお祝いされてて私も嬉しい!

去年の夏から貯めてた石で
大和だらけのガチャ回しまくってたw


きゃわいい💚
😍

無事にお誕生日限定の大和でたよ😘
これからURにさせるね😍

やっと会えたね…😘

ずっと欲しかったカードもでたーーーー!!!!!
缶バッジ持ってるくらい好きな絵柄!!!!!!



エケチャン👶
守りたい この命

お誕生日限定の赤ちゃんモード(?)もかわいいよ〜ん😍💚

お誕生日限定で日替わり課題もあるので
楽しみつつゲーム進めます🤗

大和に出会えて新しい友達もできたし
たくさん幸せもらえたよ〜✌

大和に出会えて良かった😊
これからも私の大切な人でいてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?