推しが大好きって話2🌷

今日も推し俳優さんの舞台を見に行きました!

先週に続いて2回目✌多ステしないつもりだったのに無事にリピートしました🤗

当日券だったけど通路側の座席だから
客降りで推しを近くで見れて嬉しかった😍

推しは自分の見せ場じゃない時でも
演技を続けていて、表情だったり身体の動かし方でいつでも自分が演じているキャラを表現していて

毎公演アドリブもいれてくれるから
何度も見たいって思えるの😍


うまく言えないけどこの6年間
推しは私が辛いときもずっと側にいてくれたというか…😁

推しを見ていると 
とりあえず全部大丈夫!って気持ちになれるの🌷


今日も推しの演技にたくさん泣いたり
笑ったりして幸せでした✨


現場後のお疲れティーパーティー☕


やっぱり推しの演技は配信じゃなくて
生でしっかり見たいな〜!

久しぶりにガッツリ双眼鏡を使って
観劇できて楽しかった✨

やっぱり舞台オタク楽しいな〜😙
多ステ大変だけど楽しいんだよな〜😙
マチソワ間のソワソワ感もたまらんよな〜😙

双眼鏡が重すぎて腕疲れるし
劇場の乾燥で喉痛いし
公式が頭おかしかったり色々あるけど

やっぱり永遠に舞台オタクやりたいです!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?