ムビナナ日和11

9/14.15で親友とディズニーシー&ミラコスタ宿泊女子会してきたよ✨

(実はヴィランズを見たくてスニーク日に行ったけど、出演しなかった…。)

ミラコスタ初めて入った❤
ホテル広くてびっくり!
専用入口からパークに行けるの便利!

ミラコスタ&アイナナの大和カラーの
緑のワンピースで行ったよ✌

カチューシャも緑get💚
ずっと狙ってた💚

ミラコスタは室内も緑だから、大和カラーで嬉しかった😊


緑色のベッド(おしゃれ)

室内からパーク入り口が見れて感動✨
ちょっと遠いけど部屋からショーも見れる!


遠くから見えたみんな
ここから人間観察するのが楽しい

昼間は暑いからレストランでご飯食べて
夜はショー(ビリーブ)見てソアリン乗った!

ビリーブのミッキーのラスボス感?が良かった。かっこよかったです。

朝7時からパークのbgmが流れて目覚めたw
8:10頃にパーク入り口にミッキー達が集まってゲストのお迎え準備してた✨

ゲストのお迎え準備

ミッキーはずっとミッキーで、かっこいいのにかわいかった!
最後はミニーちゃんと手を繋いで退場。
かと思ったら投げチューしてくれた😢
なんだか嬉しくて朝から泣いた。

真夜中にショーのリハーサルをやってたかもしれないけど、寝てて確認できず。

次はもっとオタクっぽい写真撮りたいね📷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?