見出し画像

【宇都宮BREXが大好きすぎて、バスケットライブに登録しちまったよ❣️ のはなし】

2023年12月9日。宇都宮🆚川崎。

相手が川崎。川崎が強いことは知っていた。
いかるんとギャビンが不在、前回敗戦→この状況でホームで絶対に勝たないといけない‼️という使命感とプレッシャー(もあると思う)。

今期初のオーバータイム(延長戦)。
写真と要所要所のハイライトでしか観てないけど、全員で一丸となって「勝つ‼️」という気持ちの面での真髄さを観た気がする。

オーバータイムで86-83。
接戦で激闘だったということが、この結果だけでも伺える。

ファールアウトになるということは、それだけ一生懸命で必死にがむしゃらに頑張ったということ。
私は、ファールはオフェンスファールになるのもディフェンスファールになるのも、審判次第で紙一重だと思っている。

ディフェンスのあたりが厳しくなれば、中々自分でドライブして切り込むことは難しくなる。
でも、ドライブで切り込むだけが武器じゃない。

ボールを持っている時の動きも大事だけど、ボールを持っていない時の動きも大事になる。
その動きがオフェンスの要になることもある。

大丈夫❗️伸び盛りですから✨

伸び盛りのマコ❣️

この試合。
この人の愛情深さを知る。
元々、愛のある人だとは思っていた。

男性でここまで愛深き人は初めて見た❣️
チームメイトが大好きで、大事なことが伺える。

昨日の試合、第3Qで流れを変えたのはこの人で間違いないと思う。
第4Qのタフショット3Pointは最高だった❣️
右足上げて打つ、3Pointなんだけどあのねじ込む感じが大好き😆✨

愛深きバイスキャプテン

バイスキャプテン。
あなたの愛深きプレースタイルを観て、「もっと観たい❣️」と思ってバスケットライブに登録しちゃったよ。

もう、ハイライトだけでは我慢できなくなりました(笑)
だって、試合気になるもん❗️気になって集中できないもん❗️

宇都宮に勝ってほしいもん❣️
今日の試合も勝とう😆📣✨

今日も勝とう❣️


昨日の試合、プレータイム38分23秒のお兄❣️スタッツに残らない功績多数❗️

この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?