スマスロ バイオ

天井狙いで打ってたら、隣の台が前回天井引き戻しバトルアリアス負け即やめしたから
気になって天国だけでも打つかって軽い気持ちで打ったら天国当選してリベンジループで完走したんだけど、たまたまか?
リベンジループは負けても再度リベンジループしやすい?
それとも通常とか天国とか関係なしに有利区間リセットされずに回せば回してるほど入りやすいのか?

後者の可能性結構言われてるけどそれだと本当に設定狙いする必要なんかなくて夕方前くらいに有利区間リセットされてない台をひたすら上位ループしてもある程度のループは取り切れる時間まで打つのが最適解になっちゃうからバカのサミーでもそれはしない気がするんだよな。

リベンジループだったとしても出玉大して取れずに終わったら再度入りやすいとかなんかな?

クソ人気ねえけど多分狙い方突き詰めていけば行ける気するけど、どうなんだろ?
バイオからはお金の匂いする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?