何を書いたら良いのやら…?

noteに登録してから、だいぶ経っています。
どうも、ねこまるです。

TwitterやらInstagramやら、他のSNSには投稿する気が起きず、というかそういう類のSNSに疲れてきたのでnoteを使ってみようと思いつつ、使い方とかどんな風に書いたら良いのかわからず、ずーーっと放置していました。他の方の記事にスキはしていましたが。

わからんなーと思っていても埒があかないのが分かったので、本当に少しずつ使ってみようと思います。きっと書くのは、日々の出来事だったり、時には暗い内容も書いちゃうかもしれません。
が、何卒皆さんご指南のほどよろしくお願いします。画像も載せてみたけど、合ってるのかしら?

あら、なーんか堅苦しくなっちゃったけど、改めて、ねこまるnote始めました٩( ᐛ )و

では、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?