見出し画像

とにかく夢中です

『進撃の巨人』に、どハマりしています。

どんな物語なのかも知らずにアニメを観始めたんだけど、やばいね…すっっっごく面白いじゃんっっ!!

続きが気になって仕方ないから、観るのが止まらないのよ。休みの日はずーっと観てて、今まで放送された分は全部観た。完結編は来年だってもんだから、続きがめっちゃ気になって我慢出来ずに、漫画をレンタルしてしもた笑

アニメも面白いけど、原作の方はもっと凄い。よくこんなのを映像化したなあ…と感心しまくり。あとアニメだと結構端折られてるから、こんな場面あったんだ!って新しい発見も出来る。

因みに私の推しはリヴァイ兵長です(*´艸`*)♡
二次元に興味のなかった私が、初めて二次元でできた推しです。一番好きなシーンは兵長とケニーが戦うシーンで、リヴァイが『ケニーーーーーッ!!』って叫ぶシーン。たまらんっ。

ともかく、進撃への熱が止まりませんっ。
あとリヴァイヤヴァイ。これは言いたかっただけ笑

おやすみなさい(ㅅ˘˘)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?