見出し画像

【グレイ】

くっきりとグレイ
貴方の印象
ちゃんとスタイリッシュ
でもどこか幼なげで
爆発寸前のダイナマイト

色々なものが混ざった
ぼんやりとしたグレイじゃない

真っ白でも真っ黒でもなくて
くっきりとしたグレイ

雨が降りそうな空じゃなくて
打ちっぱなしコンクリートの
窓のない部屋みたいなグレイ

でも手触りが柔らかい
埋もれて窒息しそうだ

色とりどりの花束を描く
パレットの上の混ざり合う絵の具
行間に込めた曖昧で歪んだ愛

それは似ていても違うもの

澱んだ仄暗い陰鬱としたグレイとは
似ていても似つかない

コントラストが美しい
彩度はなくともその鮮やかさ
私の人生のハイライト

静かな夜の闇にぽっかり浮かぶ白い月
その美しさを溶いて塗り込めたように

頬にさす赤を
唇の艶やかな赤を
そこから広がる無限の極彩色を
魅せられて魅入られて

ああ
戻れない

鳴り止むことのない
美しさを知ってしまえば
後戻りなど出来はしない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?