見出し画像

衣替え。

衝動的に衣替えをした。タンスから衣類を引っ張り出して並べる。
隣には、猫のなっちゃん。
猫の一張羅が羨ましくなる季節でもあるな…。
猫の毛はなんて万能だろうか。かわいい尻尾まである。なんてチャーミング。人間の尻尾は退化しないで欲しかったし、コスパの面でも悪いと思う。抜けてもおんなじ模様に生えてくる短毛種のなっちゃんはかわいい。一本一本にもまだらに模様がついている。とにかく、かわいい。並べた服から順になっちゃんの毛が付いていく。

去年の冬服に全くときめかなかった。
どうしようか。今年もわんさか買っちゃいそうだ。

この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

21,754件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?