見出し画像

名古屋〜京都の旅

久しぶりに旅に出た
名古屋で講座を受講
最近、出逢った方の魅力に惹かれて参加
興味のある事で全国の方と繋がれる時代
zoomなどでお話ししていたから初めて
お会いするのにすぐに打ち解けられる
すぐに深い話を出来る!!
幸せな時間だったー
(↑写真はぴよりんカフェ🍰☕️🐤…)(↓新幹線ホームの宮きしめんも初体験しました!)(自分では知らない事も出逢いから世界が広がる〜🚅✨)

講座→懇親会→京都へ

新幹線に乗る事も、ホテルに1人泊まる事も
ここ数年できて無かったから。。
いや〜やっぱり旅が好き!!!

京都の朝は平日だった為
日常の京都の街を垣間見れた様で嬉しかった

この後、鞍馬寺〜貴船神社⛩✨への
山下り。。導かれる様に御参りさせて頂きました🐉
また、書きまーす!

鞍馬寺、雪も少し残っていました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?