見出し画像

AIイラスト

色んな方の記事を読んでいて、自分でもやってみたくなりました。
AIイラストで検索したのですけれど、なにを使えば良いのかよくわかリません。
そんなこんなで迷ったので、メッチャ簡単なAIイラストくんにお願いしてみました。
LINEで1日に3枚だけ無料で作れるのです。

なんか、間違いさがし的な感じのものが作れました。

指、何本あるんだろう?

だから、指って何本なんですかね?

自分の指示が悪いんでしょうか?
入れたのは「メガネのお兄さんがごはん食べてるところ」です。

顔と全体バランスは悪くないと思うんですけれど、なにかがおかしい画像しか作れない。
翌日、人物モードでやってみました。

やっぱり指が多い。

コチラも色々おかしいですね。

骨折してるの?
そして、知っている方とお顔の雰囲気が似ています。

・・・。
AIイラストで、マトモなイラストが出せる人ってスゴいと思う。
CGとかもやってみたいけれど、長時間のスマホとか無理だしな。
アナログで良いよ。
手描きでイラストを描くのが一番楽しい。

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエーターとしての活動費に使わせていただきます!