見出し画像

アルコールマーカー

母の用事で南濃へ。
帰りにいつもと違うダイソーさんへ行ったら、焼杉の杭を発見。
コレ、近所じゃ売ってない。
セリアさんにはあったけれど、丸タイプだったので買わなかった。
ダイソーさんのは角タイプ。
庭の目隠しで板を貼って使う予定。

イラストマーカーの持っていない色もあったので買い。
結構良い色で使いやすそう。

ブラシタイプでもっていないのは、あと6セット(12色)あるらしい。
廃盤なのかホームページにも載ってなかったので、出先でダイソーさんを覗いてみようと思う。
最近やっと落ち着いてきて、やっと絵を描きたいと思えるようになってきた。
塗り絵とかクレヨンのラクガキぐらいはするけれど、マトモに描ける気力がない状態だったから、明るい楽しめる絵が描きたい。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエーターとしての活動費に使わせていただきます!