見出し画像

道の駅 星のふる里ふじはし

藤橋の道の駅って言っていたけれど、正式名称は長いんだね。
多分、次に来るときには忘れてる。

ココに来たらコレ。
豆乳ソフトとドーナツのセット。
甘さ控えめのソフトに、揚げたてドーナツ。
うまうま。

弓削銘水堂さんの豆乳ドーナツ大好き。
家で食べる用に2袋購入。
オーブントースターでカリッとさせると、翌日でもおいしいのだよ。

お外の森本工房さんでフランクフルトを食べる。
カレー風味のソースをつけても良いか聞かれたので、かけてもらった。
皮が薄いので食べやすい。
カレーと言っても辛くなく、甘めのスパイスソース。
プレーンと食べ比べすれば良かったかも。

こんにちは、お日さま。
良い天気。
緑の空気でございました。

道の駅 星のふる里ふじはし
〒501-0804 岐阜県揖斐郡揖斐川町東横山264番地1

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエーターとしての活動費に使わせていただきます!