見出し画像

茶臼山高原

愛知県北設楽郡豊根村と長野県下伊那郡根羽村にまたがっている茶臼山へ、芝桜を見に行ってきた。
リフトにのって上まで行くと、ちょっと霞んでる。
ウッドデッキのところでお弁当を食べていたら、空気が澄んできたよ。
芝桜を見て、空を見て、芝桜を見て、空を見て。
ジェラート食べたりした。
リフト乗って帰るときに、芝桜のハートに気づいたよ。
なんか、このリフト。
安全確認のために何度も止まる。
上手に乗れない人とか、降りるときに躓いたとかかな?
ちなみに自分はリフトを止めたことはありませんが、降りるときがヘタクソです。
上りのときは止まっても怖くなかったけれど、下りのときに止まると怖くて、手すり握りしめてました。

茶臼山高原
〒449-0405 愛知県北設楽郡豊根村坂宇場字御所平70-185

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエーターとしての活動費に使わせていただきます!