2020/09/19

 柿の収穫を手伝うため、今日から和歌山へ行くことになった。9時前に家を出たが高速道路に乗るまでの道がとても混んでいて2時間以上も掛かってしまった。連休恐るべし。おかげで両親がピリついていて嫌だった。
 お昼ご飯に静岡おでんを食べた。黒はんぺんと白い四角の練り物、大根、卵焼きを選んだ。練り物も美味しかったがそれ以上に卵焼きが美味しく、これからのおでんスタメンに卵焼きが食い込んでくるなと思った。
 晩ご飯に神座で煮卵ねぎラーメンを食べた。相変わらず美味しかった。心なしか野菜の量が多い気がした。
 今日初めて原付に乗った。使い方を教えて貰ったあと実際に乗ってみたが自転車の感覚が抜けず上手く走る事ができなかった。慣れが必要だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?