見出し画像

シュール系2コマ漫画(「クセになる」ほか10本)

2コマ漫画を10本ずつ公開するシリーズ。今回がひとまずラストです。なぜならネタが切れてきたから。私の脳の限界です。早い。

描けたらすぐXとインスタにUPしていたのですが、毎日ネタを考えるのは大変でした。最後のほうは数日置きの公開になりましたが、漫画脳を鍛えるためのいい練習になりました。やってよかったです。

それではラストの10本をどうぞ。






















以上です。

圧倒的にウケたのは「幼なじみ」でした。こういう胸キュン系が読者から求められていることは重々わかっているのですが、私が描いてて楽しいのはその他のシュール系なんですよね〜。

ぎっくり腰が「クセになってる」人、学校に潜入している「本の虫」。

「どうツッコんでいいかわからないボケ」がたまらなく好きです。100回ひっくり返っても、私は少女マンガ家にはなれない。(誰も望んでないけど)

SNSやnoteで「2コマ30本打ち修行」におつきあいいただいたみなさま、ありがとうございました。

同じシリーズ記事も置いておきますね。

最後まで読んでくださってありがとうございます。あなたにいいことありますように。