ほっこり4コマ0202

本日2/2(日)までご応募受付!「#ほっこり4コマ漫画大賞」PR大作戦(いねむり編)

読む人がほっとする「ほっこり4コマ漫画」を大募集中です!(賞金1万円ほか)

〜🎵私は 泣いています Macの前で・・・


嬉し泣きです。ほんとに涙出た。

一夜明けたらご応募作品がめっちゃ増えていたのです。
3日前と比較しました。

・ほっこり4コマ漫画 15→26作品
・ほっこりイラスト  1→5作品

総数で言うとほぼ倍増!
ご応募いただいた方、シェアしてくださった方のおかげです。
本当にありがとうございます!!!

プロの漫画家さんまで参加してくださっています。
「明日は月曜か・・・」とため息が出そうな人は、ぜひまとめマガジンをごらんください。
心が潤うことまちがいなし。

私は潤いすぎて目から涙がこぼれました。おろろん。

実は・・・こういうPR活動、あまり得意ではないんですよね。

誰かの企画や記事なら喜んで宣伝するんですが、自分発信となると途端に消沈。
(いやまあ、見つけてくださった人だけ、うん、楽しんでいただけたらそれで…)
と10kmぐらい下がってしまう。

それでも10km戻ってきてPRしようと決めたのは、主催者としての責任を果たしたかったからです。
応募はせずとも読み専として楽しみにしてくださっている方の声を聞き、
(そうだ、みんなで楽しむ企画なんだ。このまま終わらせてはいけない!)
と心を入れ替えました。

とにかくやれることはやろう、結果ご応募が増えなくても最後まで声を上げようと決め、PR大作戦と名づけて臨んだ最終3日間。

もうね、満足しました。
大満足。
みなさんのあたたかい心に触れることができて、私は最高に幸せです。
ああ、また泣きたくなってきた。
本当に心底嬉しいのです。
ご応募くださった作品のひとつひとつがとても愛おしい・・・

(ティッシュ休憩)

今日がいよいよ、「#ほっこり4コマ漫画大賞」のご応募しめきり日です。

日本時間の23:59まで、節分の日に変わる手前の、その瞬間までお待ちしてます。

▽応募要項です

4コマ応募要項

▽くわしくはこちらの記事をごらんください

noteやってて本当によかったよ。

みたらし…(いねむり)

上の絵は「みんなのフォトギャラリー」に登録します。
よかったら使ってください。

「#ほっこり4コマ漫画大賞」は、もちろん私の満足だけでは終わりませんからね。
寄せていただいたご恩はきっとお返しします。

愛しい作品のひとつひとつにお返事書くんだ〜。
それやりたくて企画を立ち上げたようなものだから。

ご応募くださったみなさん、どうぞ楽しみに待っててくださいね。

まだ会えていないほっこり作品も、心よりお待ちしています。

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,399件

最後まで読んでくださってありがとうございます。あなたにいいことありますように。